So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

DSLL買ってしまった。。。 [ゲーム]

091128_01.jpg

買っちゃいましたw
まぁCMで見た瞬間から買うって決めていたのですがねー
大きくて見やすいのですがやっぱり荒く感じるのは私だけですかね??
早くカバーが出てくれないと指紋がペタペタで困ってます[ふらふら]
初めから入ってるソフトでいいなぁと思うのは「らくびきじてん」
書いて検索できるって便利ですね

今やってるゲームはFF光の四戦士
やっぱ戦うを押すっていいですねー
アビリティの種類は豊富なんですが成長があんまりしないんでガッカリです
まだ途中なんでなんとも言えないですがそこそこレベル上げとかないと
死んでしまうし、一人で行動することが多いんで状態異常防具ちゃんとしないと
これまたあっさり死んでしまったりしておもしろいです
ただ。。。。セーブが一個だけなのが。。。
私が終わったら主人の番なんですがセーブ消えちゃうぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]


モンハン3 [ゲーム]

090912_1.jpg

買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
もともと黒が欲しかったんで飽きたら白売ろうと思ってますっっ

なんでWiiなんだよってキレてたんですがやっぱり楽しいですねモンハンは^^;
もうプレイタイム300はこえましたw
今まではボウガン一筋でやってきたんですが今回は新しい武器の
スラッシュアックスに浮気をしております
私的には1番使いやすいし強化素材が難しくないので
早くいい武器になってくれてオススメです
もう各属性揃えたんで本業のボウガンを始めようと思ってます
ちなみに主人の愛用は太刀です
見ててリーチ長くていいなーと思って作ってみたんですが難しい><
今度主人の講習をうけて実践で使えるようにしたいと思ってます

あと今回のおともがチャチャなんですがなんか可愛くないw
やっぱりアイルーがいいですね[ハートたち(複数ハート)]

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ [ゲーム]

ちょっとさぼってました[あせあせ(飛び散る汗)]
理由は牧場物語 ようこそ!風のバザールへを寝る間も惜しんでやってました[たらーっ(汗)]
しばらくゲームは買わないつもりでいたんですが近所のゲーム屋が
閉店セールで7割引きとかやっちゃってたもんで。。。
ソフト6本で1万くらいでしたっっ
クソゲーは1本しかなかったんでいい買い物でした[わーい(嬉しい顔)]



牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
風のバザール.jpg

牧場物語シリーズやったことありますか??
私は好きなんですがなかなか友達に面白さを理解してもらえないんですよねぇ
内容は基本牧場を経営してお金貯めて生活を豊かにしていくゲームです
普通は毎日コツコツお店に売って買っての繰り返しなんですが
今回私がやってるのは平日に売る物をためて週末に自分でお店を開いて稼ぐんです
しかも買わなくてはいけない物がバザール中でしか手に入らないので
早く売ってお金にして欲しい物を買いに行かなくてはいけなくて。。。。。
平日はとにかく苦行です[ふらふら]
えええぇぇ(≧ヘ≦ )と思う所はいろいろあるんですが
タッチペン移動じゃないってだけで許せます^^;
あとWi-fiができるんですが誰も持ってないんで永遠にやることはないでしょう。。。


最近は寝るとき会話もなしに二人でDSやってますw
主人ともっとゲームの趣味が合えば出費も増えないのになぁ。。。
皆さんのオススメゲームはなんですか??
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。